なっしーの凡人大学生活

控えめな大学生が発信する場

ブログ開設に当たっての自己紹介!

 

 

はじめまして!

 

唐突にブログを始めてみようと思ってしまいました。

なっしーと申します。

 

できるだけ頻繁に更新するつもりなので、よろしくお願いします!

 

早速、自己紹介等をしていきたいと思います!

 

1.簡単なプロフィール

 

・年齢と職業

 

年齢は19歳で、とある大学の学生です

 

・趣味

趣味と言って良いのかわからないのですが、カラオケとビリヤードは頻繁にしています。

 

 

2.なぜ、ブログを始めようとしたのか

 

 

なぜ、このタイミングでブログをしてみようかと思ったのか。

 

それは、大学の夏休みをあまりにも有効活用できなかったので、最後ぐらいは新しいことを始めて、自分の知らなかったことをやってみようと思ったからです!

 

また、継続的に頑張れるようなことをやってみようと思ったのも理由です!

 

3.ブログで書きたいこと

 

記事の内容は一つに絞らず、色々書いていきます!

 

 

4.最後に

 

ブログ初心者なので、まだまだ日本語がおかしいことがあると思いますし、面白くないかもしれません。

 

それでも読んでくれる人がいるなら、とても喜びますので、ぜひ興味の出た記事や、自分に共通点のある記事だけで良いので読んでみてください。